次のキレイヘプロジェクトの講座は、スマートフォンかパソコンがあれば、どなたでもカンタンに受講ができます♪

新型コロナの影響や、遠方だからといって今まであきらめていた講座も、次のキレイヘプロジェクトなら受講がかないます!

メリット①
ご自宅にいながら、お手持ちのパソコンやスマートフォンで好きな講座がカンタンに受けられる!

(お申し込みいただくと、後日Zoomの使用方法をメールにて分かりやすく解説いたします)

※講座はWeb会議システムZoom(ズーム)を使用します。ワンクリックで講座へGo!
〇パソコンでのZoom使用方法はこちら
〇スマホでのZoom使用方法はこちら

メリット②

新型コロナウイルス対策バッチリ!外出の必要ナシ!密集の可能性もゼロです。

メリット③
移動の必要がないから時間が効率的に使えて、しかも経済的!

メリット④
全国のインストラクターの講座が受けられる!オンラインで気軽にインストラクターに質問ができますよ。


☆次のキレイヘプロジェクトの公認インストラクターは、各界のプロフェッショナル!どこにいても、気軽に受講できる貴重な体験です。

公認インストラクターについてはこちら

メリット⑤
あがり症で・・・という方もオンラインなら安心!ご自宅からの受講なので、安心して楽しんでいただけます。動画OFFにすれば、お顔も、受講されている場所も参加者に見られずにお時間をお過ごしいただけます。

ご不明な点など、ご質問は、お気軽にお問合せください。
問い合わせ先:次のキレイヘプロジェクト事務局 メール:info@tsuginokirei.or.jp