私たち「次のキレイへプロジェクト」 は2月に法人を設立し、この春からヨガやウォーキング教室などの「運動」や話し方講座などの「ライフスタイル」、また健康になれる「食」や、美肌のための「スキンケア」といった各分野のプロフェッショナルなインストラクターの方たちとともに精力的に様々な体験イベントやセミナーを行っていく予定でした。

しかし、今回の新型コロナの影響で開催が困難となり、プロジェクトは一旦仕切り直しをせざるを得なくなりました。そして、私たちとともにプロジェクトで活動するはずだったインストラクターの方々も活躍の場を失う大変な事態になっています。

そこで今回のプロジェクトでは、「Get over COVID-19 with fun!-楽しみながらコロナを乗り越えよう-」という想いから、「次のキレイへプロジェクト」に参加してくださる公認インストラクターの皆さんによるスペシャル動画を、公式サイトにて無料で配信するサービスを開始します。

この計画は多くの方の協力を必要としています。現在クラウドファンディングを通して皆様のご支援をお願いしております。 皆様のご協力をお願い申し上げます。

「Get over COVID-19 with fun!-楽しみながらコロナを乗り越えよう-」 https://readyfor.jp/projects/tsuginokirei
募集期間 5/20(水)~8/18(火)※予定